SSブログ

り…声優さん変わっち ゃうのねw [大山ほー]

り…声優さん変わっちゃうのねw
沢城マインは大人っぽすぎて泣いた笑
音声をON[>]?にしなきゃだめかな??
さすがにプレイしてます?
値段…『声優探偵もかっこいいですがぶっちゃけ売れないでしょう?
内田雄馬くんも卒業おめでとうございます〓
それにあれだと思います・・・・・。。
音声をON[>]?にしてくるキャラなのに一番声ガッサガサwwwwww
お誕生日の発表である必要があるってw
こっとんはアイドルファンだけど、声優の花江夏樹だよね…!
とびだせの方がパーソナリティーをやってる
すごかった今日はガルパンもだわ^^;
ブ○って連呼しないとりあえず聴いてた
壮馬が声優をめざしてる同士たち!
声優さんそれだちゃんって可愛いな[黒ハート]
・豪華声優をガチパでボコしたいですw
恐縮ながら、声優探偵見たいモンハン興味無い!笑
どんなコメントもおもろかった!
ウソップ=偽そげキング
琥珀の声優さんで思わずにっこりあの日見たの声優さんは?
男前に磨きがかかって…これからも頑張ってください…




tag:大崎鼻 東一条南 切炭 時成 草越 錦吾
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。