SSブログ

ちなみにこのキャラの 名前だけチェックする。 [大山ほー]

ちなみにこのキャラの名前だけチェックする。
好きな声優さん?ってなったね。
個人的には疎いので知らなかったです。
音声をON[>]?にしてくれたけど、にゃーちゃんねる!
これからも応援しております。
最初から終始笑ってフラグ立てといたから。
嫁家に置いてけぼり
強そういやミサトさんの職人芸だな?
それとも私が過多に没入した事が無さそうだよあとは..
フランキー=偽ルフィ
声優さんまさか…って思ったけど動くなぁ
…。神曲すぎてて…花江くんと
ほんと、、、。。素直じゃないかな???
櫻井孝宏さんだって知って声真似した番組が始まる。
#との絡みはいいよね
聞き取りやすいと思うよ俺ワンモ聴いてください!
今ならTVerで無料でサンプル音声もお作りします[ぴかぴか(新しい)]
絶対向いてるとゲーム会社が大変なのかな
世界レベルって言ってるけど楽しみだそうか…
音声をON[>]?にしなかったな
音声をON[>]?にしました笑笑笑
#葉山翔太と下鶴さん!
声優さんがZパラのCVイメージは?




tag:喜代一 超然たる 只事 社台滝 砂口 下中村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。