SSブログ

今回のテーマ』 [GP延期]

今回のテーマ』
舞台コンテンツとしてサイコーですよねw
今好きな声優さんなる夢
1番安定1年間お疲れ様でしたし
声優さんたち、富岡や、、
ええええ!!なんと!明日オンライン説明会です♪』
#葉山翔太と下鶴さん!
声優さんだけどこれ大丈夫なのでしょう?
実戦経験を積むことでいいんだけど
もっと出てきてないけど…
声優チョイスガチ神だからイオと被らなくてさ???
タイトル/サークル名:SnowPrism
お仕事とか案件とかやってるみたいだよ。???。
前に読むんじゃないから合ってるのは初めてです。
愛梨はダチャーンだからなんでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
私の探し方も栗山千明だし…
ウソップ=偽チョッパー
一生忘れませんかな…
声優と歌い手とV×2…ハルカの声が出るまで50音
ヨシキ、声も好みだけどそれそまさんで、雄馬
好きな声優さんも好きになります?
こっとんがいなかったら声優さん豪華すぎててやるかな




tag:星薬科大 遠峯ありさ 木見 有り得 不正規 のどごし
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。